
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まんどくせー!

ブログで更新することがないので
めんどくさいいろいろ!

最近ついったーでがんばろうとおもってます

chihako_s
を、ふぉろーしましょう!
[ 2012/03/05 21:56 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

バレンタインは

マフィン作りました
写真はあるけどあげるのめんどいからいいや!


最近文章にするようなこともなくて
ブログを生かしきれてないような気がするよ
[ 2012/02/15 07:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

2がつ!

学校では応用情報にむけてがんばってます⊂(・∀・と⌒ヽ


なんか近々ゲームつくりたいなーっておもいつつ



今月は何となくまったりできそうです
3月からは春休み!

ピアスが増えます増えます
[ 2012/02/04 22:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

誕生日まで

あと2ヶ月・・ながーい
今年はお酒が飲めるようになった友達を横目で見つつ
ソフトドリンクを飲もうと思いますまる


C言語の課題がやばくてマッハだけどがんばってくるよ;x;
[ 2012/01/28 22:59 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

忙しいような

そうでないような・・・・

まあ疲れてぐったりしてる時間が多いのかもしれないね!
土日もバイトだったので休んだ気がしません
もう明日月曜日なんて信じられない信じたくない


やることいっぱいありすぎてしんどい
ぶっちゃけゲームとか以外にもやりたいことあるのよね

がんばるぞー多分
[ 2012/01/22 23:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


